記事一覧

ただ今、桜が満開です! New!

ファイル 18-1.jpg

昨晩はクリニックの観桜会、みなさんお疲れさまでした。
本当に美しい桜でしたね。

少しでも長く、美しい桜を見ていたいので
この時期は あまり暑くならないで・・・
        あまり風よ吹かないで・・・
        あまり雨よ降らないで・・・と願います。

昨晩、夜桜を見上げた時ふうーっと・・・昨年の春、星になってしまった愛犬のことを
思い出してしまいました。
毎年いっしょに桜を見に来ていました。
今年はひとりで(?)空の上から見ているんだろうなぁ・・・と。

老犬になって最期のころは、赤ちゃんのようにオムツをして眠ってばかりいました。
でも、ときどき抱きしめると・・・逆に私に元気で、やさしいパワーを返してくれました。

桜の時期は美しくてワクワクするけれど
少々さびしい時期でもあります。
私ごとですみません・・・。

投稿者<A>