記事一覧

スポ少おっかけママたちへ New!

私事ですが、スポ少(バレー)のおっかけをしています。
「スポ少なんかはじめたら忙しくなるよ・・・」などと言われつつ始めました。
確かにかなり忙しくはなりましたが、子どもたちが目標にむかって必死に頑張る姿、
それぞれが成長し一年かけてチームがまとまっていく過程、
そして掴み取った勝利・・・o(^-^o)(o^-^)o
他ではとても味わえない感動です。すっかりはまってしまい、もう数年になりました。
今年スポ少生活のきっかけをつくった娘が高校バレー部に入部。
またまたその父兄会がとても熱いのです。「え~!両方は無理!」と思いながら、
高校生のおっかけもできるのか♪とちょっと嬉しくニンマリです。(*^_^*)
ますます忙しくなりそうな2年間ですが、精一杯おっかけまわしたいと思います。
(もちろん仕事はしっかり頑張りますp(^^)q)
サッカー、ソフトボール・・・いろんなスポーツのおっかけママたち頑張りましょうね!!
《投稿者T》